浮気相談コラム~11:探偵の浮気調査に支払う費用

探偵の浮気調査に支払う費用は「実費」と「時間給」の2つです。実費に含まれるのは、電車やバスなどの交通費、証拠となる写真のフィルムや現像費などですが、張り込み時のご飯代が加算される場合もあるでしょう。時間給というのは、調査をした人数×調査をした時間で、計算した費用です。浮気調査をおこなう期間が短ければ請求額も少額となります。

 

日常生活の中で、相手の行動をよく見ておくことはだれにも頼まずにできることですが、ごまかしきれないような浮気の証拠を手に入れるためには、専門職としてノウハウを持っている探偵に頼んだ方がトラブルの心配もなく、安心です。そして、探偵に頼む場合、単に、浮気の証拠を入手するだけではなく、豊富な経験から、いろんな助言をもらえるということも、貴重なのです。

 

探偵を頼むにはお金が掛かりますから、自分ですればいいと考える奥さんもいます。難なく尾行しているようにテレビドラマを見れば思ってしまいますが、いざ、自分がしてみると相手に勘付かれずにつけるのは想像以上に難しいはずです。勘付かれれば警戒をされるものなので、怪しい行動は控え、浮気していてもしばらくしないかもしれないのです。

 

相手の非を認め指せるには確実な証拠がいるので、探偵を雇い、浮気調査をした方がいいでしょう。探偵が浮気調査する時でも失敗する場合があるでしょう。探偵が浮気調査の専門家だとしても、成功しないことが全くないとは言えません。

 

 

尾行対象がある日突然、車や電車で移動したり、尾行がばれることもあるでしょう。加えて、浮気調査期間中に浮気相手に会わないケースでは証拠を掴みきれません。不倫問題を相談したいと考えるなら弁護士に相談してください。離婚を望むのか、不倫相手から慰謝料を取ることをのかを考えてから相談してください。それに、不倫の証拠を掴みたいと考えている場合には、探偵事務所や興信所に相談してください。女性の場合、近所の奥さまやお友達に相談してしまう人も結構多いですが、噂されたくない場合には、絶対にやってはいけません。

 

慣れないことを自分でやるよりは、専門家である探偵に浮気調査を依頼してください。探偵に依頼すると、浮気の証拠を確実につかむことができます。自ら浮気調査をしてみても、浮気している事実くらいならすぐにわかります。しかし、相手を責め立てても頑として浮気してない、と言い張ったら、離婚するに際して有利な条件を引き出せません。有利に離婚するためにも、確かな証拠が必要です。

 

成功報酬制の料金体系を設定している探偵事務所は、調査に成功したケースでしか報酬を得られないリスクというが大聴く、成功した場合の料金が割高に設定されています。そのため、成功報酬であっても、浮気調査費を安く抑えられる所以ではないのです。どこまで調査してもらえるのか調査内容などもよく確認して、料金システムに関して不安がない探偵事務所に依頼すると安心です。パートナーが浮気していると分かっても離婚を避けたいのなら浮気現場を押さえようとすることはするべきではないんです。

 

パートナーを裏切ったことがバレた途端にパートナーの感情(自分である程度コントロールできるようになると、人間関係が楽になるでしょう)を逆なでしてしまい、夫婦関係が修復不可能になることがあるでしょう。しかも、浮気相手に直接関わった結果、精神的に、耐え難い苦痛を味わう事もあるでしょう。浮気の証拠を探偵による浮気調査で得ることができ立としても離婚した方がいいと、簡単には言えないものです。

 

その中でもお子さんがいらっしゃるご夫婦の場合、旦那、妻の浮気が発覚したからといって離婚とは、そう簡単にすることができないものです。養育費を請求でき立ところでもらえる額は少ないですし、毎月きちんと支払われる保証もありませんから、一人で育てていくのは容易ではないんです。それは男性の場合であっても同様で簡単に仕事と両立することはできないでしょう。

 

 

探偵に依頼した仕事が浮気調査だった場合、歴然とした証拠が発見されれば、配偶者と不倫相手から慰謝料を支払って貰うことも出来ます。不信感を抱いてしまった相手と一生いっしょに生活することは結構の精神的な負担になりますから、慰謝料を請求し、離婚する決断もありでしょう。それに、配偶者の浮気相手に慰謝料の請求をしておけば別れ指せることも難しくはありません。

 

結婚(人生の墓場なんていわれたりもしますが、実際にこんなはずじゃなかったと思うことも少なくないようです)相手が不倫をしているかを調べるのを調査員に行って貰う場合、普通は、調べる人が何人で、どのくらいの期間に渡って調査を行っていくのかを前もって協議します。時間給の相場は1時間あたり1万円以上なので、調査期間が長期になればなるほど調査費用が高額になるでしょう。

 

興信所などによって、使う機器や調べていく人の才能には差があるため、口コミなども調べていったらいいと思います。ケータイの通話履歴から浮気の証拠がつかめます。理由は携帯が浮気相手に連絡する手段として使うことは当然考えられます。最近はメール、LINEで連絡をことも増えていますが、やはり浮気相手の声を聴きたくなるのは当然のことでしょう。ですから、空き時間に電話することは十分考えられます。

 

 

浮気調査の第一段階ですべき事は、浮気が実際に行われているか否かを明白にする事です。不倫行為が確実ではない場合は一度、浮気調査をつづけるか決める必要が出てきます。不倫相手の存在が確かになれば次は不倫相手を調査となります。お出かけ先からパートナーの行動を調査したり、怪しまれぬよう監視をつづけ、パートナーと不実を働いている相手を証拠として押さえるのです。

 

依頼された調査だけをきちんとやる探偵ならばいいのではないんです。浮気の事実があるのか調査していると、想定の範囲外のトラブルが起きてしまう事もあるでしょう。そんな状況になった時に、依頼者の立場を最優先に考えてくれるのが信用できる探偵ということです。探偵が信用できるか否かは、お話を進めるときの印象などで落ち着いて決めてください。離婚という事になってもかまわない、もらえる慰謝料が多い方が良いと考えるなら、浮気の現場に乗り込むと言う人法もあります。しかし1人で踏み込むと言う人法を取ると、大きい揉め事の原因になりうるので、止めておきてください。

 

信頼する人に付いて行って貰えば、事件を起こすほど感情(自分である程度コントロールできるようになると、人間関係が楽になるでしょう)的になる可能性もありません。信頼できる人が同行できないときは、探偵等に頼むことをお勧めします。尾行について時間による代金設定がされている場合、尾行をする時間が短い方が、費用が少なく済みます。という所以で、尾行依頼を探偵にする時には、日常からパートナーの行動をよく知っておくことが大切です。最も疑いのある時間帯や曜日に追跡をおねがいすると、探偵側も余計な手間がかからず、お互いにとってメリット(昔からある花王のシャンプーの名前でもありますね)があります。興信所と探偵事務所の違う所を聞かれた場合、あまり無いのではないかと言ってもよろしいでしょう。

 

 

いっしょに、浮気調査から身辺調査、ストーカー対策、行方不明者の捜索等々、似たような仕事をしています。でも、あえて言うと、企業や団体からの依頼の多くは興信所に、個人からの依頼の多くは探偵事務所に行っています。実際の浮気調査では、どれだけの人が調査に加わっているのかというと、2人で調査することが多いようです。しかし、まだ浮気が確定でない場合には、調査員が1人で浮気をしているかの確認をすることが多くなります。

 

浮気をしていることがはっきりとしたら、再度考えて調査の方法や人数などを決定します。成功報酬の条件で浮気調査を探偵事務所におねがいすれば得をするかと言えばそうでない場合にも遭遇します。普通、成功報酬と言えば結果として不成功となった場合、報酬支払いの義務がなくなるので頼んだ方が得をするようなイメージを持つかもしれません。ですから、成功報酬というシステムの探偵事務所のみを、見つけている人もいるのです。不貞の慰謝料は200万円前後が相場ですが、ケースによっては50万円程度という事もあるでしょうし、400万円くらいまで跳ね上がっている場合もあります。

 

 

離婚しなくても慰謝料をもとめることができますが、金額は低いです。さらに、不倫相手の方が浮気を否定するケースでは証拠が必要となります。第三者からみてもはっきりとした浮気の証拠が必要です。探偵について、その特性を考えると、誰かに不審に思われないようきめ細かく配慮しながら目立たないように調査を進めるのに対して、興信所は多くの場合、企業調査や身辺調査を任されることもあって、先に身分や目的を開示してから正面からの調査をおこなう傾向にあります。探偵と言うのは、人の行動を調べることに長けており、興信所はというと、対象に関する情報の蒐集に適していると考えることができます。

 

探偵を依頼することで浮気の証拠が掴めます。浮気を疑われる様子を相手が見せた場合、まず自分自身でなんとかしようと行動すると思います。けれども、浮気の証拠を自分だけで蒐集しようと思っても、相手に感づかれてしまう事もなきにしもあらずです。なぜでしょう。答えは簡単で、顔がばれてしまっているからです。自分で浮気調査はすべきではないんです。その理由はカッとなってしまうおそれがあります。

 

 

強い心を持っている人でも、自分の知らない伴侶の顔をみてしまうとその場の激情に身を任せてしまうケースが多く報告されています。無事に解決するためにも、確かな証拠を得るためにも、浮気調査は探偵に任せるのがお勧めです。調査機関に依頼し立ところ、自分の結婚(人生の墓場なんていわれたりもしますが、実際にこんなはずじゃなかったと思うことも少なくないようです)相手の浮気が見つかったならば、別れるべ聴か否か中々決められずに困りますよね。それを避けるために、探偵事務所に調査を依頼するよりも先に、自分の気持ちを見つめてみたほウガイいです。

 

夫婦であれば不貞があっていけないのは当然のことですから、不貞を働いたその相手に対して慰謝料を請求して結婚(人生の墓場なんていわれたりもしますが、実際にこんなはずじゃなかったと思うことも少なくないようです)生活を解消するのもいいでしょう。 探偵が用いている追跡グッズとは 自分で買うことができるのかといえば買えます。一般的に、追跡グッズはGPS端末を用いて用いるというケースがほとんどですが、誰でもネットなどで購入可能です。車両に載せてあるGPS端末というのは、普通は、車が盗まれ立ときのために備えておくものですから、当然、誰でも購入できます。身なりを確認して決定的な浮気の証拠を発見できます。

 

 

浮気をすることで、明白に分かるのは着る洋服の違いです。お洒落には今まで関心がなかったにもかかわらず、突如おしゃれに関心を持つようになったら注意する必要があるでしょう。これから先浮気をしようとしていたり、今すでに浮気をしている人がいたりするかもしれません。同一電話番号から電話を頻回に繰り返し、また定期的に電話番号があるとしたらその電話の相手が浮気相手という確率はある程度エラーないと思われます。

 

それがわかったら電話番号の主を突き止めるだけでいいのです。しかし、パートナーの警戒心が強いとなると、浮気相手との電話の後には通話の履歴を削除するということを抜かりなくおこなうといったような事もあります。法律的に、結婚(人生の墓場なんていわれたりもしますが、実際にこんなはずじゃなかったと思うことも少なくないようです)している男女が自分から夫婦ではない異性と男女の関係になることを不貞と定めています。すなわち、法律上では、男女関係に発展していなかったら一緒に出かけたりしても、不倫ではないんです。自分で助けを借りずに肉体関係を証明することは難しいですが、プロの業者に依頼すると言う人法もあります。

 

 

相手に気づかれないで明らかに浮気していると第三者にも分かる証拠を得るには、技術も機材も、それなりにしっかりしていなければなりません。せっかく撮った浮気現場の写真も、露出が足りず、誰の顔かはっきり見分けられないのでは証拠としてあつかわれません。浮気の調査を探偵に任せると、薄型のカメラなども用いて相手が知らない間に顔がはっきり判る写真を撮ることができます。夫と浮気相手のいる場所に奥さんが乗り込み修羅場と化すシーンは、ドラマのシナリオでもお馴染です。夫人の浮気現場にご主人が乗り込むことになると、殺人にまで到ってしまうプロットもサスペンスにはありがちです。浮気しているところを捕まえて問い詰めるのもあっていいやり方でしょう。離婚も辞さない覚悟なら、問題ないかもしれません。

関連ページ

浮気相談コラム~02:浮気発覚~優先順位
浮気相談コラム~02:浮気発覚~優先順位。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~03: 浮気の証拠
浮気相談コラム~03: 浮気の証拠。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~04: 尾行料金
浮気相談コラム~04: 尾行料金。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~05: 成功報酬
浮気相談コラム~05: 成功報酬。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~06: 自分の損得を優先
浮気相談コラム~06: 自分の損得を優先。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~07: カーナビから浮気の証拠?
浮気相談コラム~07: カーナビから浮気の証拠?浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~08: 離婚も一つの選択肢
浮気相談コラム~08: 離婚も一つの選択肢。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~09: 自分で証拠掴みするよりは探偵に依頼
浮気相談コラム~09: 自分で証拠掴みするよりは探偵に依頼。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~12:ケータイの通話履歴から浮気の証拠が掴める
浮気相談コラム~12:ケータイの通話履歴から浮気の証拠が掴める。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~13:成功報酬制の探偵事務所
浮気相談コラム~13:成功報酬制の探偵事務所。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~14:慰謝料の請求
浮気相談コラム~14:慰謝料の請求。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~16:レシートから判別できる浮気
浮気相談コラム~16:レシートから判別できる浮気。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~17:GPS端末を利用して浮気の証拠を掴む
浮気相談コラム~17:GPS端末を利用して浮気の証拠を掴む。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~18:不倫した場合の慰謝料の相場
浮気相談コラム~18:不倫した場合の慰謝料の相場。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~19:男女の既成事実をつかむのは個人では難しい
浮気相談コラム~19:男女の既成事実をつかむのは個人では難しい。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~20:密会現場に遭遇に遭遇したら冷静に
浮気相談コラム~20:密会現場に遭遇に遭遇したら冷静に。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。