浮気相談コラム~17:GPS端末を利用して浮気の証拠を掴む

GPS端末は、車の使っている人に見つからないようなところに取付して、常時、移動の内容を監視し続け、現在地を把握したり、記録したデータを後から取り出して行動を確認することができるんです。あまり、車を運転しない人の場合は、普段、もち歩くカバンなどにGPS端末を隠しておくことも可能です。これで相手がどこをどう移動して、どのくらいの時間を過ごしたのかも把握できます。

 

同一電話番号との連絡を電話が掛かってきていたりまた電話をかけ直していたりするとそれが浮気相手とのやり取りであるのはある程度エラーないと思われます。それがわかったら電話番号の主を断定することができるんですね。ですが、気の回るパートナーですと、浮気相手との電話の後にはしっかりとその痕跡を抹消するということもしばしばあることです。成功報酬で料金設定をしている探偵事務所は、調査に成功したケースでしか報酬を得られないリスクというが大聴く、成功報酬の金額が相場より高く設定されているケースが多いでしょう。

 

そのようなこともありますので、成功報酬だからということで、浮気調査にかかる費用が安くなるとは言い切れません。どこまで調査して貰えるのか調査内容などもよく確認して、信頼できる料金システムを提示している探偵事務所に依頼することが重要なのです。離婚も辞さないつもりで、慰謝料がたくさんほしいと考える場合、浮気の現場に乗り込むという方法もあります。その場合でも、自分だけで乗り込むというのは大きい揉め事の原因になりうるので、できるだけ避けましょう。あなたが信じて頼れる人と行けば、感情的になり事件を起こすことが避けられます。

 

心から信頼する人がいっしょに行く都合が付かない場合には、思い切って探偵などに頼んでしまいましょう。探偵は依頼されたことのみを調査すればいいのではありません。浮気を調査していると、意外な問題が起こる場合もあります。そういう時には、依頼した人のことを優先的に思ってくれるような探偵が信用できる探偵ということです。

 

 

探偵が信用できるか否かは、どのような対応をしてくるのかなどでよく考えて判断するようにして下さい。貴方がパートナーに愛想を尽かし、浮気に対する慰謝料を請求する場合には、尚更念入りに、相手への調査が必要ですし、不倫関係が継続している事を、形として手に入れなければ駄目です。もし、貴方がその調査を探偵に任せるのであれば、浮気の証拠をキッチリとした形で映像に残して貰えますし、経験に裏打ちされた、エラーのない形で十分な証拠を用意してくれるでしょう。

 

浮気の調査を探偵に任せ、しっかりとした確証が得られれば、配偶者と不倫相手には慰謝料を求めることが出来るのです。心から信用のできない人間と人生をいっしょに歩むのはそのストレスはおもったよりのものになりますから、慰謝料を貰い、離婚することは選択肢の一つかもしれません。それに、配偶者の浮気相手に慰謝料の請求をしておけば別れ指せることも難しくはありません。

 

ご飯をした際の請求書にはお通しの注文数から同席していた人の数が書いてある事があるので、浮気の動かぬ証拠となるでしょう。あわせて、クレジットカードの支払い項目は月ごとに確かめるようにします。仕事で使ったにもか代わらずビジネスホテルではなかったり、シングルの宿泊費にしては高額だったりすると、たったひとりではなく誰かとい立と推測される場合があるでしょう。

 

浮気調査を探偵事務所に成功報酬でお願いすれば得をするかと言えばそうでない場合にも遭遇します。成功報酬ならば一般的な感覚としては結果として不成功となった場合、料金支払いが不要となるのでお願いした側にとって得になるような感じをもちます。
したがって、ことさらに成功報酬制度をうたっている探偵事務所に限って、利用しようとしている人もいます。

 

 

日頃、相手の生活している様子を観察するのは他人に頼まなくてもできますが、浮気を認めざるを得ないような証拠を押さえるためには、その道のプロとして技術を持つ探偵に頼んだ方がトラブルなく、確実に結果が得られます。そして、探偵に頼むという事は、浮気の証拠を蒐集して貰うだけにとどまらず、いろいろ貴重な助言を貰えるというのも見逃せないメリットです。

 

浮気調査をプロの探偵に依頼して証拠を掴むことができても離婚しないままの方が良いこともあります。コドモがいるご夫婦の場合は特に浮気が疑惑ではなく確実なものになったからといって離婚というものはそう簡単なものではありません。養育費も期待するほど貰えないことが多いですし、約束をしても支払ってもらえないことも多いですから、女手一つで育てていく大変さは、並大抵ではありません。反対にそれが男性の場合でもまた同様で仕事をしながら両立指せることはそう簡単ではないでしょう。
行動をメモしておくことで浮気の根拠を示せることもあります。

 

大抵、人の日々の動き方にはパターンが定まってくるものです。けれども、浮気をすると、行動のパターンが変わります。時間帯や曜日に注目し、パターンが崩れ立ところを確認できたら、一つ一つの行為を見るようにしていくと、浮気の裏付けがしやすくなります。浮気調査の費用節約というと、自分でできる範囲までは事前に調査してから調査会社へ依頼することです。難しそうに聴こえてしまうかもしれませんが、実際そんなことはないのです。ただ、パートナーの行動を毎日記録するだけで調査費用の節約につながるのです。

 

 

日々の仕事に出掛ける時間、帰ってくる時間、電話が掛ってきたなら、掛ってきた時間と通話していた時間も記録しておきましょう。不倫をされてしまったら、あなたの配偶者と交際相手に慰謝料を請求することができるんです。しかし、あなたの夫または妻が不倫する前から、同じ屋根の下で生活してはいるもののほとんど会話がない場合や、夫婦の関係が冷め切ってい立ときは、慰謝料を請求することができません。慰謝料は、どの程度精神的に傷ついたか、年齢や結婚(最近は婚期が遅くなっている傾向にあります。昔は女性は24歳を過ぎると・・・なんていいましたよね。)してからどのくらい経つかなど総合的に判断して裁判官が判断します。

 

探偵が使っていることで知られている追跡グッズとは 自分自身で買えるのかと言われたら購入できます。一般的に、追跡グッズはGPS端末を用いて使用されることが多いですが、これはどんな人でもネット等で買うことができるんです。車両に載せるタイプのGPS端末は、普通は、車が盗まれ立ときのために備えておくものですから、当然、誰でも購入できます。浮気調査は自分ではしない方がいい理由があります。

 

それは頭に血がのぼってしまう可能性は否定できません。 貴方自身が大丈夫だと信じていても、最愛の人の密会現場に遭遇してしまうと刃傷沙汰に発展してしまう場合が過去にも多いのです。余計な厄介ごとを増やさないためにも証拠を掴む可能性を高めるためにも、探偵への調査依頼が最も確実な手段といえます。ケータイの通話履歴から浮気の証拠がつかめますね。携帯電話は浮気相手への連絡のためのツールとして使うのが当たり前だからです。

 

 

最近ではメールや、LINEなどのアプリを通じて連絡を取ることが多くなりましたが、やはり浮気相手の声をききたい、話したいと思う可能性は十分あります。ふとした時に電話している可能性は十分考えられます。浮気をしているかどうか確かめたい!そんな時には、調査によって一定とは限りませんが、2人で調査することが多いでしょう。浮気が確実かどうか、調査員が1人で浮気をしていることがはっきりとしたら、再度考えて調査員の数や方法など進むべき方向を決めます。法律の中で、夫婦関係にある人が配偶者ではない人と肉体関係を持つことを浮気といいます。

 

すなわち、法律の上では、性関係になければ、普通のデートをし立としても、浮気とはいえません。個人で男女の関係を実証することは難しいかもしれませんが、探偵や興信所に内偵して貰うこともできます。探偵を依頼することで浮気の証拠をつかんでしまいたい所です。相手がおかしいと思った時、まず自分自身でなんとかしようと行動すると思います。ですが、浮気の決定的な証拠を自分だけで蒐集しようと思っても、配偶者に発見されてしまう事もなきにしもあらずです。その原因はズバリ、あなたの顔が相手に認識されているのからです。身なりを確認して浮気の裏付けをすることもできます。浮気をすることで、分かりやすく現れるのは格好の変わりようです。

 

 

お洒落には今まで関心がなかったにもか代わらず、おしゃれを急にするようになったらよく見ることが重要です。いつか浮気しそうな人や、前から浮気の相手が存在するかもしれません。探偵について、その特質を考えると、怪しむ人のないようにきめ細かく配慮しながら粘り強く少しずつ情報を集めますが、身辺調査・企業調査などを多く依頼される興信所の方は、先に身分や目的を開示してから表立ってリサーチを行なうようです。探偵と言うのは、人の行動を調べることに長けており、興信所はというと、対象に関する情報の蒐集に適していると、おおまかには考えられます。

 

浮気調査を依頼して探偵に支払う費用内わけは「実費」と「時間給」の2つに分けることができるんです。実費には移動にかかる費用、フイルムや現像料などをいいますが、張り込み時のご飯代が加算される場合もあるでしょう。時間給は、人数×時間で費用が算出されます。調査にかかる時間が短いほど請求額も少額となります。探偵が尾行する際の料金はと言うと、何人の調査員が動くかにもよりますが、だいたい1時間あたり1万?3万円ほどです。当然ですが、調査員が少ない人数なら安く、増えれば増えるほど高くなります。

 

また、尾行のために移動に車やバイクを使用するケースでは、交通費や車両費といった名目で別途請求があがってくることがありますので、確認がいります。浮気調査を頼んだとして、調査の期間はどれぐらいかというと、平均で3?4日かかると言われているのです。確認しておきますが、これはあくまでも平均的な日数です。調査の対象者がとても用心深かったりすると、場合によると1週間から1か月くらいかかってしまうこともあることも覚悟して下さい。逆に、浮気する可能性の高い日がもう分かっているなら、1日だけで浮気調査が終わってしまうこともあります。

 

 

夫の浮気相手のところに妻が談判に行って惨憺たる状態になるのは、映画やドラマでよく描かれます。夫人の浮気現場にご主人が乗り込むことになると、傷害・殺人まで起きるというストーリーもよく使われます。配偶者の浮気の現場に自ら乗り込むのもあっていいやり方でしょう。別れる決心がついている場合は、取っていい行動といえるかもしれないです。興信所か探偵事務所か迷う違いの差ですが、変わりはほとんど無いと言ってもよろしいでしょう。いっしょに、浮気調査から身辺調査、ストーカー対策や行方不明者の捜索みたいな類似した仕事をしています。

 

ただ、違いをあげるとしたら、傾向としては興信所は企業や団体から多く依頼され、探偵は個人からの依頼が多い傾向です。不倫の場合、慰謝料の相場は200万円前後ですが、50万円程度になる場合もありますし、ケースによっては400万円くらいのこともあります。離婚しなくても慰謝料を請求することができるんですが、金額は低いです。さらに、不倫相手の方が浮気を認めない際は証拠が必要とされます。

 

どの人からみても明らかな不倫の証拠が不可欠です。探偵が浮気調査する時でも時には失敗することもあります。探偵は浮気調査において精通しているとはいうものの、思わぬ失敗をすることがごく稀にあります。尾行対象がある日突然、車や電車で移動したり、尾行者の存在に気づく時もあるでしょう。それに、浮気調査実施中に不倫相手と密会しない場合には尻尾を掴みようがないです。

 

なんとアルバイトの探偵がいる場合があるんです。探偵のアルバイト情報を調べれば、なんと求人の情報があるのです。ということは、バイトを使っている探偵事務所もいっぱいあるということです。浮気の調査をお願いする場合には、個人的な情報を伝えなければ不可能です。アルバイトだと不意に放り投げることもあるかもしれないですし、聞いた事柄を第三者に教えてしまうことができてしまうわけです。

関連ページ

浮気相談コラム~02:浮気発覚~優先順位
浮気相談コラム~02:浮気発覚~優先順位。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~03: 浮気の証拠
浮気相談コラム~03: 浮気の証拠。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~04: 尾行料金
浮気相談コラム~04: 尾行料金。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~05: 成功報酬
浮気相談コラム~05: 成功報酬。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~06: 自分の損得を優先
浮気相談コラム~06: 自分の損得を優先。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~07: カーナビから浮気の証拠?
浮気相談コラム~07: カーナビから浮気の証拠?浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~08: 離婚も一つの選択肢
浮気相談コラム~08: 離婚も一つの選択肢。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~09: 自分で証拠掴みするよりは探偵に依頼
浮気相談コラム~09: 自分で証拠掴みするよりは探偵に依頼。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~11:探偵の浮気調査に支払う費用
浮気相談コラム~11:探偵の浮気調査に支払う費用。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~12:ケータイの通話履歴から浮気の証拠が掴める
浮気相談コラム~12:ケータイの通話履歴から浮気の証拠が掴める。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~13:成功報酬制の探偵事務所
浮気相談コラム~13:成功報酬制の探偵事務所。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~14:慰謝料の請求
浮気相談コラム~14:慰謝料の請求。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~16:レシートから判別できる浮気
浮気相談コラム~16:レシートから判別できる浮気。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~18:不倫した場合の慰謝料の相場
浮気相談コラム~18:不倫した場合の慰謝料の相場。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~19:男女の既成事実をつかむのは個人では難しい
浮気相談コラム~19:男女の既成事実をつかむのは個人では難しい。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~20:密会現場に遭遇に遭遇したら冷静に
浮気相談コラム~20:密会現場に遭遇に遭遇したら冷静に。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。