浮気相談コラム~18:不倫した場合の慰謝料の相場

不倫した場合の慰謝料の相場は200万円前後ですが、ケースによっては50万円程度ということもありますし、400万円くらいのケースもあります。離婚をしない場合でも慰謝料を請求できますが、金額は少なくなってしまいます。また、不倫の相手が配偶者との肉体関係を認めないときには証拠が必要になります。どの人から見てもはっきりとした不倫の証拠を用意しなくてはいけません。

 

信頼できる探偵事務所を選びたいときには、口コミをチェックするのも有効です。ここで重要なことは、その探偵事務所が運営するホームページにアップされている口コミではなく、全然関連のない掲示板や専門の相談ホームページに書かれているような口コミを確認するようにしましょう。該当する探偵事務所と金銭的に無関係の人による口コミは、ずっと信頼性が高いと言えるでしょう。

 

浮気という証拠はカーナビで持つかめるでしょう。カーナビにある履歴を確認し、浮気の相手とドライブデートした場所を見つけられます。履歴が見慣れない場所であった場合気を付けなければいけません。そして、よくもしガソリンを入れていたら、車によりデートしているかもしれません。法律の中では、婚姻関係にある人がパートナー以外の人と自分の方から性的関係になることを不倫と定義しています。

 

つまり、法律的にいうと、肉体関係を持っていない場合には、ご飯やあそびに行っ立としても、不倫じゃないということです。性的関係にあることを自分で調べるのはむずかしいかもしれませんが、探偵や興信所に調査を依頼してみることが可能です。成功報酬の条件で浮気調査を探偵事務所に依頼したら損することは無いかと言いますと沿うでない場合にも遭遇します。

 

成功報酬の条件では調査が成功しなかった時、お金を払わなくても済むので頼んだ方が得をするようなイメージを持つかもしれません。だから、成功報酬というシステムの探偵事務所のみを、選んでいる人さえいるのす。成功報酬制の料金体系を設定している探偵事務所は、調査に成功した場合でないと調査料金が発生しないという不安要素があるため、成功報酬の金額は割高に設定されていることがほとんどです。そのため、成功報酬だからということで、浮気の調査費用が安くなるわけではないのです。

 

 

調査能力がどこまであるのかなどもよく確認して、はっきりとした料金システムの探偵事務所に依頼した方が満足できるのではないでしょうか。運転する人の目につかないところにGPS端末を装着して、行動を常時監視しつづけ、移動中の所在を確認したり、時間のある時に、データを取り出してイロイロな分析をすることも可能です。あまり、車を運転しない人の場合なら、カバンにGPS端末を隠しておく、という方法もあります。それによって、相手が行った場所や何時間滞在したのかもわかってしまうでしょう。尾行代金の設定が時間単位で行なわれている場合、探偵の尾行にかかる時間が短い方が、費用が少なくなります。したがって、尾行依頼を探偵にするとすれば、相手の日々の行動を理解しようと観察することが大切です。

 

その結果から、怪しいと思われる時間帯や曜日に絞って尾行をしてもらうと、余計な手間をかけずに探偵も尾行することができて、お互いのメリットとなっています。行動をメモしておくことで浮気の決定的な証拠をつか向こともあります。基本的に、日々の行動には決まったパターンがあります。けれども、浮気をすると、決まったパターンが崩れます。揺らぎの出た曜日、時間帯を見つけることができたら、一つ一つの行為を見るようにしていくと、浮気の根拠を示す目途が立ちやすくなります。

 

飲食店などの領収証のけい載には定食の数から共にいた人の数がけい載されている可能性があるので、浮気と特定する材料となっています。かつ、クレジットカードを使用した支払いの詳細は月ごとに点検するようにします。シゴトで使ったにもか替らずビジネスホテルではなかったり、シングルでの使用にしては高額な宿泊費だったりすれば、同伴者がい立と判断される事があります。浮気調査を実行する前に確認せねばならない事があります。

 

それは、本当に浮気しているのか? という疑問を確信に変えることです。不倫行為が確実ではない場合は調査を続行するかどうか、この時点で決定されます。もしも浮気が確かなこととなれば、次にすべ聴ことは、浮気相手の特定です。シゴト先など、あなたの確認できない場面でのパートナーを調査したり、怪しまれぬよう監視をつづけ、不倫相手の正体を確認するのです。

 

 

不倫問題を相談したいと考えるなら弁護士に相談することをお勧めします。離婚を望むのか、不倫相手から慰謝料を取ることをのかを考えてから相談するようにしましょう。それに、不倫の証拠を掴みたいと考えている場合には、探偵や興信所に相談しましょう。女性の場合、近所に住む奥さんや知人などに相談してしまう方もいますが、噂されたくない場合には、相談しないようにしましょう。携帯電話の通話履歴から浮気の証拠がつかめますね。携帯電話は浮気相手への連絡のためのツールとして使うのが当たり前だからです。

 

近頃は、メールとかLINEといった手段で連絡を取ることが多くなりましたが、やはり浮気相手の声を聞きたい、話したいと思う可能性は十分あります。何気なく電話していることも持ちろん考えられます。日々の生活の中で、相手の行動を気をつけてみておくことは他人に頼まなくても可能ですが、ごまかしきれないような浮気の証拠を手に入れるためには、その道のプロとして技術を持つ探偵に頼んだ方がトラブルの心配もなく、安心です。

 

それに、探偵に頼んだ場合には、単に、浮気に関する証拠集めだけにとどまらず。状況に応じたアドバイスももらうことができますのです。配偶者の浮気を疑い、外部機関に調査を依頼する時には、法外に低料金だったり、逆に高い料金設定であったりするところではなく、より細かな料金プランが提示されていて、後で追加料金を請求してこないような探偵事務所が良いかと考えます。

 

そして、業者として届け出をしっかり行っているのか事前に調べておくべきです。法に反して調査を実施している業者には浮気調査の依頼を辞めておきましょう。浮気調査の費用を節約する方法は、できる範囲のことは自分で前もって調査しておきたいものです。調査と聞くと大変沿うに聞こえますが、そんなことはありません。

 

 

毎日のパートナーの行動記録を調査費用の節約につながるのです。毎日、シゴトに出る時間、帰ってきた時間、電話がかかってきたならば、着信時間と通話時間も記録するようにしましょう。問題なく探偵が調査をしていても、依頼者自身が焦ったりして、相手に余計な警戒心を与えてしまって浮気相手と会うのを控えたりして、失敗してしまう場合もあるでしょう。立とえ探偵が浮気調査をしても、絶対にあなたの望む結果になるとは限らないのです。充分な調査が出来なかっ立ときの費用についても、調査する前にしっかり打ち合わせをしておくことが大切ですからす。

 

本人に気づかれないようにして、浮気しているという客観的な証拠を掴むためには、必要となる機材や技術があります。浮気の現場をしっかり撮ったつもりでも、露出が不足して顔の見分けが付かなければ証拠として扱われません。浮気調査を探偵が依頼され立ときは、薄型のカメラなども用いて相手にバレないように客観的な証拠を撮影してくれます。どれぐらいの期間、浮気調査にかかるのかというと、普通は1週間以内には終わります。

 

かしこれはあくまでも一般的なケースです。浮気の証拠をなかなかのこさないタイプのパートナーだと、1週間から1か月くらいまで期間が延びてしまうことがあります。それとは逆に、この日は浮気し沿うだという日が調査員に伝えられていた場合は、一日で調査が終わるなんてこともあります。地図上の場所がわかる機械を用いて、良く通っている地域の情報を得て、良く見える場所で観察しつづけると、必ず相手はやってくるはずなので、その実態を把握することは可能です。依頼するお金が無い場合には、端末などで調べるのも、やってみて損はないと思われます。

 

ただし、その装置を仕込んだことがわかってしまう事もあります。探偵に浮気調査を依頼して払う費用内容は一般的に「実費」と「時間給」になりますよ。実費には移動にかかる費用、証拠となる写真のフィルムや現像費などですが、調査の際の食費が上乗せされることもあるかもしれません。時間給は、人数×時間で費用が算出されます。
短い期間で浮気調査を終えると費用も安くすむわけです。

 

もし浮気をする曜日、時間がはっきりしているのならば、調査に必要な時間は少なくてよくなるので、それだけ調査費用が節約できるわけです。ですが、いつ浮気をしているか気づいている場合でも、友達に何とかきいてもらって、証拠の写真をげっと?して貰おうとしたって、骨折り損になることは確実です。ひそかに証拠を握りたいときにはプロに任せるのが一番でしょう。

 

もし、貴方が不倫などに向き合うことになり、慰謝料を望むのであれば、敵の情報は必要ですし、不倫関係が継続している事を、形として見せられなければなりません。それには探偵の浮気調査が有用で、個人には手の届かない、高価な機材を使って証拠を撮影してくれますし、経験に裏打ちされた、エラーのない形で十分な証拠を準備してもらえるのです。夫と浮気相手のいる場所に奥さんが乗り込みひどい状況に陥るのは、ドラマ・芝居で目にする事も多いです。ご主人の方が浮気の現場に踏み込んだら、殺人にまで到ってしまうシナリオもよくありますね。

 

情事の現場へ乗り込むのも方法としてアリです。離婚まで覚悟しているならば、やってみる手もあるでしょう。浮気調査は専門家への依頼が一番と言われる由縁は冷静でいることが難しくなってしまう可能性は否定できません。 強い心を持っている人でも、裏切られたことをいざ実感してしまうと自分を見失ってしまうケースが多数確認されています。スムーズに物事を進めるためにも証拠を掴む可能性を高めるためにも、浮気調査は探偵に任せるのがお勧めです。

 

 

パートナーの浮気リサーチを探偵や調査員のようなプロに依頼する際は、通常、調査をする人の数と調査にかける日数を事前に話し合います。探偵の時給の相場は、1万円以上ですから、浮気調査をした時間が長ければ長いほど請求される調査費用も多額になります。調べる人の事務所により、使う機器や調べていく人の才能には差があるため、口コミなども調べていったらいいと思います。

 

探偵がおこなう浮気調査でも失敗することがないことはないのです。探偵が浮気調査の専門家だとしても、予期せぬトラブルに見舞われることがありえます。パートナーが急に車を使ったり、電車に乗ったり、探偵の尾行に気づいてしまう可能性もあります。加えて、浮気調査期間中に不倫している相手に関わらない場合には証拠入手が困難です。レシートやクレジットカードを確認すると浮気の証拠を把握することも出来るかもしれません。まず、普段は利用しないようなコンビニのレシートをしばしば見かけることが多くなったら、いつもその近くに向かっている事になりますねよ。

 

その場所で監視していると、浮気の現場を現行犯で見つけられるかもしれません。妻又は夫が浮気していることが明らかになっても夫婦生活をつづけていきたいのであれば浮気している現場に直接行くことは避けましょう。パートナーを裏切ったことがバレた途端に妻または夫の頭に血が上って、居直ってしまって、離婚を避けられない事態に陥るかもしれません。加えて、浮気相手と話をしたことによって、精神的に、大聴く消耗する事になりますね。探偵が尾行する際の料金はどのくらいかと言うと、調査する人の数にもよりますが、1時間で1万円から3万円ほどと考えてちょーだい。当然のことですが、調査員の数が少なければ安く、多ければ多いほど高くなります。また、尾行の時に移動に車やバイクを使用するケースでは、交通費や車両費として別途請求されることがありますので確認するべきでしょう。

関連ページ

浮気相談コラム~02:浮気発覚~優先順位
浮気相談コラム~02:浮気発覚~優先順位。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~03: 浮気の証拠
浮気相談コラム~03: 浮気の証拠。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~04: 尾行料金
浮気相談コラム~04: 尾行料金。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~05: 成功報酬
浮気相談コラム~05: 成功報酬。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~06: 自分の損得を優先
浮気相談コラム~06: 自分の損得を優先。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~07: カーナビから浮気の証拠?
浮気相談コラム~07: カーナビから浮気の証拠?浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~08: 離婚も一つの選択肢
浮気相談コラム~08: 離婚も一つの選択肢。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~09: 自分で証拠掴みするよりは探偵に依頼
浮気相談コラム~09: 自分で証拠掴みするよりは探偵に依頼。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~11:探偵の浮気調査に支払う費用
浮気相談コラム~11:探偵の浮気調査に支払う費用。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~12:ケータイの通話履歴から浮気の証拠が掴める
浮気相談コラム~12:ケータイの通話履歴から浮気の証拠が掴める。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~13:成功報酬制の探偵事務所
浮気相談コラム~13:成功報酬制の探偵事務所。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~14:慰謝料の請求
浮気相談コラム~14:慰謝料の請求。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~16:レシートから判別できる浮気
浮気相談コラム~16:レシートから判別できる浮気。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~17:GPS端末を利用して浮気の証拠を掴む
浮気相談コラム~17:GPS端末を利用して浮気の証拠を掴む。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~19:男女の既成事実をつかむのは個人では難しい
浮気相談コラム~19:男女の既成事実をつかむのは個人では難しい。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~20:密会現場に遭遇に遭遇したら冷静に
浮気相談コラム~20:密会現場に遭遇に遭遇したら冷静に。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。