浮気相談コラム~05: 成功報酬

浮気に関する調査を成功報酬で探偵事務所にお願いすれば得をするかと言えばそうでない場合にも遭遇します。成功報酬ならば一般的な感覚としては不成功な結果となった場合、料金支払いが不要となるのでシステムとして依頼者が得するという感じがします。ですから、探偵事務所の中でも成功報酬を採用している所に絞って、選んでいる人さえいるのす。

 

探偵に依頼するなどし、浮気の証拠を掴む事が可能です。相手の様子が浮気を想わせた場合、最初は自分でなんとかしようとすると思います。ですが、浮気の決定的な証拠を自分だけで集めようと思っても、相手に感づかれてしまう可能性は低くないでしょう。なぜでしょう。答えは簡単で、顔がばれてしまっているからです。離婚と言う事になってもかまわない、もらえる慰謝料が多い方が良いと考えるなら、浮気の現場を押さえてしまう方法もアリです。しかし1人で踏み込むという方法を取ると、揉める元なので、可能な限り避けましょう。

 

あなたが信じて頼れる人と行けば、事件を起こすほど感情的になる可能性もありません。信頼できる人が同行できないときは、思い切って探偵などに頼んでしまいましょう。浮気をしている事がSNSを通じて発覚する事もあります。コミュニティ型のWebホームページでは実名を伏せるのでパートナー(何か物事を行う際の協力者や共同作業者のことです)も注意が足りずに、私生活についてついうっかり書きすぎてしまう事が散見されます。

 

中には、浮気をカミングアウトする様な証拠をネットに書き綴っている人もいるのです。ユーザーIDを見つけたなら調べてみて下さい。なるべく少ない費用で浮気調査を依頼するには、事前にある程度自分で調査を済ましておくようにしましょう。調査とはいっても簡単にできることなのです。

 

 

何をすればいいかというと、パートナー(何か物事を行う際の協力者や共同作業者のことです)の毎日の行動を記録するだけで立派な調査資料になります。日々の仕事に出掛ける時間、帰ってくる時間、電話がかかってきたならば、掛ってきた時間と通話時間も忘れずに記録しておくようにしましょう。生涯の伴侶の不適切な恋の調査を探偵や調査員のようなプロに依頼する際は、一般的に、浮気調査にあたる人数や調査期間を前もって協議します。

 

探偵の時給の相場は、1万円以上ですから、調査にかかる時間が長いほど調査料金が高くなります。探偵業者によって、主に使う道具や調査する人のキャパシティには差異があるので、口コミなども調査した方が良いかと思います。あなたの配偶者が不貞を犯したら、交際相手を含めた二人に対して、慰謝料を求める事ができます。ところが、あなたの配偶者が不貞を犯す以前から、同じ屋根の下で生活してはいるもののほとんど会話がない場合や、もはや夫婦とは呼べない状態だったときは、慰謝料をもらうことはできません。

 

 

慰謝料は、どの程度精神的に傷ついたか、何歳であるか、何年結婚しているかなど総合的に判断して裁判所が慰謝料を決めます。浮気相手と会う曜日だとか時間帯がわかっていれば、調べる時間が少なくて済むので、調査代金はその分安くなるのです。しかし、浮気をしている日時がわかっていたとしても、見知っている人にお願いして写真を撮ってくれることになっても、無駄足になることが多いと思います。

 

ひそかに証拠を握りたいときには探偵を雇うのが賢明でしょう。浮気調査してみたところ配偶者が浮気していることが明らかになった時、別れるべきか否か中々決められずに困りますよね。そうならないように、先に探偵事務所に依頼の電話をかけてしまわずに、一度考えてみてはいかがでしょうか。夫婦というものは法律上お互いに貞操を守る義務があるのですから、慰謝料を支払うよう配偶者とその不倫相手に求め、離婚という別れを選択するのも一つの方法です。

 

探偵に依頼した仕事が浮気調査だった場合、しっかりとした確証が得られれば、配偶者と不倫相手から慰謝料を支払って貰う事もできます。相手が信頼できなくなってしまったらこの先の長い時間を伴に過ごすことは精神的な負担は計り知れないものになると思いますから、慰謝料をもらって離婚することもありかもしれません。あと、配偶者の不倫の相手に慰謝料を求めれば、二人が別れることは間ちがいないでしょう。

 

同一電話番号との連絡を繰り返し、また定期的にまた電話をかけ直していたりするとそれは浮気相手と連絡を取り合っているという可能性が非常に高いと言えます。そうしたらその電話番号の相手が誰かということを調べればいいのですね。ですが、気の回るパートナー(何か物事を行う際の協力者や共同作業者のことです)ですと、電話での連絡を浮気相手ととったのちには電話番号の履歴を毎回削除しているという事もあります。領収書やクレジットカードから浮気のことがわかるものをつかむ事もできるかもしれません。

 

 

まず、いつもなら好んで行くことがないようなコンビニのレシートをいつも見ることが多くなったら、その近辺に普段から赴いている事になります。そこで見張っていると、運がよければ浮気の瞬間をとらえることが出来るかもしれません。たち寄る場所がわかる機械を利用して、行きつけの場所の情報を捜して、近くの喫茶店などで様子を伺っていれば、必ず来るはずなので、不埒な行為を押さえることが出来るでしょう。

 

調査依頼には費用が必要ですが、ご用意いただけない場合には、GPSで調べるだけでも、やってみて損はないと思われます。GPS端末が付けられていることがわかってしまう事もあります。まず探偵について見てみるならば、怪しむ人のないように警戒を怠ることなく根気よく調べていきますが、興信所は多くの場合、企業調査や身辺調査を任されることもあって、先に身分や目的を開示してから公然と調査を行うことが多いです。目的の人物の動きを掌握するのは探偵の方が上手に、興信所の方は情報収集に向いていると言っていいでしょう。

 

 

浮気の事実関係を委託調査する際には、相当低い料金設定であったり、高料金に設定されている事務所ではなく、詳細なプランや金額が設定されており、追加の料金設定がなされていないような探偵事務所がお奨めです。他には、探偵業者としての必要届出を済ませているのかどうか確認が必要です。違法調査を実施しているところへは依頼しない方が得策です。浮気の証拠は携帯からも掴めます。

 

なぜなら、ケータイを浮気相手との連絡手段に使うことは当然考えられます。最近ではメールや、LINEなどのアプリを通じて連絡を取ることが多くなりましたが、浮気相手の「声」をききたい、話したいと思う可能性は十分あります。何気なく電話していることも十分ありえるのです。料金体系が成功報酬制の探偵事務所は、結果として成功した調査でないと報酬を得られないというリスクがあるため、成功した場合はそれなりに高額の料金を請求されます。そのため、成功報酬の方が、浮気調査にかかる費用が必ず安くなるなんてことはありません。調査に対する実績なども確認して、明りょうな料金システムを採用してる探偵事務所に依頼すれば心配ありません。

 

 

日常生活の中で、相手の行動を注意しながらみることは自分ひとりでも可能ですが、言い逃れのできないような浮気の証拠を押さえるためには、やはり、蛇の道は蛇、プロの探偵に依頼しておいた方が安全、安心です

 

それに、探偵に頼んだ場合には、ただ、浮気に関する調査報告をもらうだけでなく、豊富な経験から、色々な助言をもらえるということも、貴重なのです。事前に成功報酬と言われていても、例えば、浮気調査について依頼したとすると、調査期間が3日間しかなかったとしたらその3日の間だけは浮気がなかったとすればその調査は成功したと言う事になってしまいます。

 

本当は浮気をしているという場合でも、調査中に浮気が見つけられなかったら、配偶者の浮気の有無をはっきり指せることができないまま、調査は完了し、成功報酬として料金を支払うのです。貴方がパートナー(何か物事を行う際の協力者や共同作業者のことです)に愛想を尽かし、浮気に対する慰謝料を望むのであれば、敵の情報は必要ですし、複数回に渡る、浮気の証拠を掴まなければなりません。

 

しかし、調査のプロである探偵に依頼したら、不倫の証拠をプロならではの手段と方法で、鮮明に写しだしてくれるでしょうし、経験に裏打ちされた、間ちがいのない形で十分な証拠を届けてもらえるのです。本人に気づかれないようにして、浮気しているという客観的な証拠を掴むためには、技術や機材がちゃんとしている必要があるのです。

 

 

浮気の現場をしっかり撮ったつもりでも、露出不足で、誰が写っているか分からないようでは証拠にはできません。浮気の調査を探偵に任せると、非常にコンパクトなカメラを使って相手が知らない間に十分証拠となる写真を撮ることができます。車の目たたない場所にGPS端末を設置して、行動を常時監視しつづけ、現在地を掌握したり、後で蓄積しておいたデータを呼び出して色々な分析をすることも可能です。

 

普段、運転しないような人の場合は、普段、持ち歩くカバンなどにGPS端末を隠しておくことも可能です。こうすることによって、パートナー(何か物事を行う際の協力者や共同作業者のことです)の行き先やどのくらいの時間を過ごしたのかも掌握できます。探偵に依頼した浮気調査に支払う費用は「実費」と「時間給」の2つに分けることができます。実費は交通費、証拠となる写真のフィルムや現像費などですが、張り込み時の食事代が加算される場合もあるようです。また、時間給は調査員の人数×調査時間で、費用を算出します。短時間で調査を完了すると費用も安くすむりゆうです。

 

 

着るものが今までと違った系統になってきたら、怪しいです。浮気相手の趣味に合わせたものであったり、ちょっとだとしてもセンスの良いところを見せようとしたりしている可能性も高いです。突然、服装の色やデザインが年齢とは合っていないものを選んで着るようになりだしたら、すさまじく怪しい臭いがします。その時、お洒落な下着をはくようになってきたら、浮気の可能性もすさまじく高いです。

 

自分で浮気調査はすべきではありません。その理由は頭に血がのぼってしまう怖れがあるのです。貴方自身が大丈夫だと信じていても、裏切られたことをいざ実感してしまうとその場の激情に身を任せてしまうケースが発生することも多いのです。平穏に解決するためにも、何よりも、証拠を入手するために、浮気現場を押さえるのは探偵に任せるべきでしょう。探偵が使うという追跡グッズとは 自分で買うことができるかといえば、買うことができますのです。追跡グッズは、GPS端末を一般に用いることが多いのですが、どんな人でもネット等で購入が可能です。

 

車両に載せるタイプのGPS端末は、普通は、車が盗まれたときのために備えておくものですから、いかなる人でも買う事ができるのは当然です。法律の中で、夫婦関係にある人がパートナー(何か物事を行う際の協力者や共同作業者のことです)以外の人と自分の方から男女の関係にいたることを浮気といいます。すなわち、法律上では、肉体関係を持っていなれば、伴に出かけたりしても、浮気とはいえないと言う事になります。

 

 

自分で助けを借りずに肉体関係を証明することは難しいですが、探偵や興信所の力を借りるということも考えてみてもいいかもしれません。探偵事務所の捜し方として、利用者による口コミを調べると安心です。当たり前のことですが、依頼を検討している探偵事務所のHPに掲載されている口コミなんかではなく、運営が異なる掲示板や相談ホームページにけい載されている口コミを確認してください。

 

該当する探偵事務所と金銭的に無関係の人による口コミは、信頼できる情報なのは間ちがいありません。夫が浮気しているところを奥様がつかまえて修羅場と化すシーンは、小説やドラマでしばしば目にします。妻とその浮気相手がいるところへ夫が乗りこんだら、殺傷沙汰にまでなってしまうシナリオもよくありますね。浮気しているところを捕まえて問い詰めるのもあっていいやり方でしょう。

 

別れるつもりがあるならば、問題ないかもしれません。動き方を書き留めておくことで浮気の裏付けができることもあるでしょう。日々の人間の行動には、ほぼ決まったパターンがあるのです。けれども、浮気をすると、決まったパターンが崩れます。変わった時間帯や曜日が見つけることができたら、行動を注意深く見ることで、浮気の裏付けがしやすくなります。

関連ページ

浮気相談コラム~02:浮気発覚~優先順位
浮気相談コラム~02:浮気発覚~優先順位。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~03: 浮気の証拠
浮気相談コラム~03: 浮気の証拠。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~04: 尾行料金
浮気相談コラム~04: 尾行料金。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~06: 自分の損得を優先
浮気相談コラム~06: 自分の損得を優先。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~07: カーナビから浮気の証拠?
浮気相談コラム~07: カーナビから浮気の証拠?浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~08: 離婚も一つの選択肢
浮気相談コラム~08: 離婚も一つの選択肢。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~09: 自分で証拠掴みするよりは探偵に依頼
浮気相談コラム~09: 自分で証拠掴みするよりは探偵に依頼。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~11:探偵の浮気調査に支払う費用
浮気相談コラム~11:探偵の浮気調査に支払う費用。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~12:ケータイの通話履歴から浮気の証拠が掴める
浮気相談コラム~12:ケータイの通話履歴から浮気の証拠が掴める。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~13:成功報酬制の探偵事務所
浮気相談コラム~13:成功報酬制の探偵事務所。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~14:慰謝料の請求
浮気相談コラム~14:慰謝料の請求。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~16:レシートから判別できる浮気
浮気相談コラム~16:レシートから判別できる浮気。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~17:GPS端末を利用して浮気の証拠を掴む
浮気相談コラム~17:GPS端末を利用して浮気の証拠を掴む。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~18:不倫した場合の慰謝料の相場
浮気相談コラム~18:不倫した場合の慰謝料の相場。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~19:男女の既成事実をつかむのは個人では難しい
浮気相談コラム~19:男女の既成事実をつかむのは個人では難しい。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~20:密会現場に遭遇に遭遇したら冷静に
浮気相談コラム~20:密会現場に遭遇に遭遇したら冷静に。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。