浮気相談コラム~06: 自分の損得を優先

探偵事務所で配偶者を調査してもらっ立ところ浮気が発見された時、結婚生活をつづけていいのかどうか決めかねますよね。まずは落ち着いて、探偵事務所に依頼の電話をかける前に、自分の損得を考えるのが先決です。夫婦であれば不貞があっていけないのは当然のことですから、不貞を働いたその相手に対して慰謝料を請求して結婚生活を解消するのもいいでしょう。

 

浮気の事実を調べる為に調査依頼をする場合、あり得ないほど低い報酬額であったり、もしくは高額な報酬金を請求してくる会社ではなく、詳細なプランや金額が設定されており、後で追加料金を請求してこないような探偵事務所がお薦めです。その他、関係団体に届け出ているのか前もって確認しておきましょう。違法調査を実施しているところへは浮気調査の依頼をやめておきましょう。

 

本人に気づかれないようにして、誰もが浮気していると分かるような証拠を手にするためには、必要とされる技術および機材があります。せっかく撮った浮気現場の写真も、露出が不足して顔の見分けが付かなければ証拠にならないのは仕方の無いことです。探偵なら浮気調査をする場合、非常にコンパクトなカメラを使って相手が気づかないうちに顔がはっきり判る写真を撮る事が出来ます。

 

どのような服装か確認することで浮気の証拠を見つけられます。人が浮気をすると、分かりやすく現れるのは今までとは変わった服装です。それまではお洒落には興味がなかったのに、いきなり服装に関心を持ったのであれば注意する必要があるでしょう。今後、浮気をしそうな人がいたり、もう浮気の相手がいるかも知れません。

 

 

 

同一電話番号から電話を頻回に電話を受けていたり電話番号があるとしたらそれは浮気相手と連絡を取り合っているという可能性がとても高いと言えるでしょう。そういったことに気付いたらその電話をしている相手を割り出せますね。ただパートナーの方が機転が効く人物となりますと、浮気相手との電話の後には電話履歴を消していることも多々あり得ることです。

 

浮気調査の費用節約というと、事前にある程度自分で調査してから調査会社へ依頼することです。調査と聞くと大変そうに聴こえますが、そんなことはありません。毎日のパートナーの行動記録を良いだけです。毎日、しごとに出掛けた時間、帰ってくる時間、電話が掛ってきたなら、その時間と話していた時間の記録もしておきましょう。探偵が気づかれないようにしていても、依頼者自身が焦ったりして、パートナーが警戒心を抱くことになって浮気調査が困難になり、失敗という結果に終わることもあるでしょう。立とえ探偵が浮気調査をしても、100%成功することはあり得ないのです。成功しなかっ立ときの調査にかかった費用についても、契約を交わす際に決めておくことが大事だと言えます。レシートとかクレジットカードを見ると浮気の証拠をみつけることもあります。

 

まず、普段は入らないようなコンビニのレシートをしばしば見かけることが多くなったら、いつもその近くに何回も行っている事になります。そこで見張っていると、浮気の現場を確保できるかも知れません。離婚も辞さないつもりで、貰える慰謝料が多い方が良いと考えるなら、思い切って浮気現場に踏み込むのも良いでしょう。その場合でも、自分だけで乗り込むというのは揉め事を大聞くする可能性があるので、止めるようお願いします。

 

 

信頼する人に付いて行ってもらえば、感情的に喧嘩になってしまう心配もないでしょう。信頼できる人が同行できないときは、探偵等に依頼すると良いです。不貞の慰謝料は200万円前後が相場ですが、場合によっては50万円程度ということもありますし、ケースによっては400万円くらいのこともあります。離婚をしない場合でも慰謝料を請求できますが、その金額は少なくなってしまうでしょう。

 

さらに、不倫相手の方が浮気を認めない際は根拠が必要です。第三者からみても明瞭な不倫の証拠が不可欠です。尾行について時間による代金設定がされている場合、探偵の尾行にかかる時間が短い方が、費用が少なくなります。よって、探偵に尾行依頼をするなら、相手の日々の行動を理解しようと観察することが大切なのです。その中で、最も怪しい時間帯や曜日に探偵に尾行を依頼すると、探偵にも余計な手間をかけずに済み、お互いにとってメリットのある依頼になります。浮気調査を頼んだとして、調査の期間はどれぐらいかというと、普通は1週間以内にはおわります。とはいっても、これはあくまで一般的なケースです。調査の対象者がとても用心深かったりすると、1週間から1か月くらいまで期間が延びてしまうことがあると思っていて頂戴。逆に、怪しい日が特定済みの場合は、たった1日で調査が完了してしまう事もあるのです。

 

 

浮気の調査を探偵に任せ、しっかりとした確証が得られれば、慰謝料は配偶者と不倫相手双方に請求することもできます。心から信用のできない人間と一生共に生活することはまあまあの精神的な負担になりますから、慰謝料をもらい、離婚することは選択肢の一つかも知れません。また、配偶者の不倫相手に慰謝料を請求したならば確実に別れさせることもできるはずです。

 

浮気調査を依頼して探偵に支払う費用内所以は「実費」と「時間給」です。実費には移動にかかる費用、証拠となる写真のフィルムや現像費などですが、調査員の食事代が足されるケースもあるみたいです。また、時間給は調査員の人数×調査時間で、算出した費用です。調査にかかる期間が短くて済めば請求額も少額となります。今までと違った格好をするようになったら、怪しい兆候です。趣味を浮気の相手のものに合わせようと考えていたり、格好よく見えるよう頑張っていたりすることもありえます。

 

突然、服装の色やデザインが年齢とは合っていないものをチョイスしてきたら、非常に危険です。その中でも特に、趣味の良い下着をつけるようになった時、浮気をしている場合が多くあります。ご自身での浮気調査がお薦めできない理由は悲しみの余りその場で暴力に訴えてしまう可能性は否定できません。 普段は冷静でも、実際の密会に居合わせてしまうと怒鳴り込んでしまい、調査を台無しにしてしまう例が発生することも多いのです。

 

余計な厄介ごとを増やさないためにも証拠を掴む可能性を高めるためにも、浮気現場を押さえるのは探偵に任せるべきでしょう。不倫問題を相談したいと思うなら弁護士に相談しましょう。離婚を望むのか、不倫相手から慰謝料を取ることをのかを考えてから相談するようにしましょう。もし、不貞の証拠を掴もうとしている場合には、探偵や興信所に相談しましょう。

 

相談者が女性のケースでは、近所の奥さんや知人などに相談してしまう方もいますが、噂のタネになりたくないなら、どんなことがあっても止めましょう。浮気調査で肝要なのは、本当に相手が浮気しているかの調査です。浮気しているか否かが不明瞭な場合は改めて、調査を続行するか否か決めなければなりません。不倫相手の存在が確かになれば次に、浮気相手の素性を入手する必要があります。おでかけ先からパートナーの行動を調査したり、あるいは張り込んだり等、パートナーと不実を働いている相手を確かめるのです。

 

探偵が使うという追跡グッズとは 自分でも買えるものかと言いますと、買うことは可能です。追跡グッズは、一般にはGSP端末を使うことが多いのですが、これは誰でもインターネットなどで買う事が出来ます。車両に載せてあるGPS端末というのは、車の盗難時に備えてつけておくものなので、いかなる人でも買えるのは当たり前です。夫が浮気しているところを奥様がつかまえて修羅場と化すシーンは、映画やドラマでよく描かれます。夫人の浮気現場にご主人が乗り込向ことになると、傷害や場合によっては殺人さえも起こるというサスペンスドラマも少なくないでしょう。

 

 

配偶者と浮気相手のいるところへ自ら踏み込むのも方法としてアリです。離婚まで覚悟しているならば、実行する余地はあるかも知れません。貴方がパートナーに愛想を尽かし、浮気に対する慰謝料を請求するほどに怒り、行動するのなら、敵の情報は必要ですし、何回もやっているのであれば、その都度都度の過ちの証拠を見せられなければなりません。

 

もし、貴方がその調査を探偵に任せるのであれば、浮気の証拠をキッチリとした形で映像にのこして貰えますし、経験に裏打ちされた、間ちがいのない形で十分な証拠を貴方の手に届けて貰えるでしょう。自分でいろいろするよりは、浮気調査は探偵に頼みましょう。探偵に依頼すると、ほしい浮気の証拠がつかめます。自ら浮気調査をしてみても、浮気している事実くらいならすぐにわかります。

 

でも、パートナーに詰め寄っても浮気の事実はないと逃げられたら、有利な条件(ビジネスの際には特によく確認することが大切になるかもしれません)での離婚はできないでしょう。その為には、絶対確実な証拠が必要です。

 

依頼された調査だけをきちんとやる探偵ならばいいということではありません。浮気の実態を調査し初めると、トラブルが発生する可能性があるのです。そういう時には、依頼した人のことを優先的に思ってくれるような探偵が信用すべき探偵なのです。信頼してもいい探偵なのかは、相談する時の様子などでじっくり考えて判断をすればよいでしょう。

 

 

浮気をしているかどうかを調べるのに探偵事務所を使って成功報酬で依頼したら損しないかと言うと場合によってはそうでないこともあります。普通、成功報酬と言えばもし調査が不成功の場合、料金の支払いをしなくてよいのでお願いした側にとって得になるような感じを持ちます。ですから、成功報酬というシステムの探偵事務所のみを、見つけている人もいるのです。

 

配偶者が不倫をした場合、あなたの夫または妻、そしてその不倫相手に慰謝料を請求できます。しかし、あなたの夫または妻が不倫する前から、仮面夫婦と化していたり、客観的に見て夫婦とは思えない状態だっ立ときは、慰謝料を貰うことはできません。慰謝料の額は、いかに精神的に苦しかったか、何歳であるか、何年結婚しているかなどいろいろな事を鑑みて裁判所が決定します。

 

浮気の形跡がSNSを介してばれてしまう事もあります。SNSは実名を公表しないのでパートナーも無意識のうちに、個人が特定される事はないと安心して私生活を公表している事が多発しているように思われます。場合によっては、浮気を証明する根拠となる行動をネットにアップしてしまう事もあるのです。相手のアカウントに気づいているのならチェックしてみて下さい。

 

探偵が尾行する際の料金はどのくらいかと言うと、調査する人の数にもよりますが、相場としては、1時間で1万円から3万円が目安です。持ちろん、調査員が1人であれば安く、増えれば増えるほど高くなります。また、尾行のために車やバイクで移動すると、別途交通費や車両費の名目で請求があがってくることがあるので、確認がいります。

 

 

浮気の証拠を探偵による浮気調査で得ることができ立としても離婚した方がいいと、簡単には言えないものです。ご夫婦にコドモがいる場合ですと特に旦那、妻の浮気が発覚したからといって簡単に「離婚!」とはいかないものです。

 

相手に請求することのできる養育費は案外少額になりますし、理由をつけて支払われないことも多いですから、しごとをしながら育てるのは心身伴に大きな負担になります。男手一つで育てることも、また同様にしごとを両立させることは簡単では無いでしょう。車の目立たない場所にGPS端末を設置して、移動の履歴をリアルタイムに監視しつづけ、現在地を確認したり記録されたデータを後で読み出し色々な分析をすることも可能です。

 

あまり、車を運転しない人の場合は、カバンにGPS端末を隠しておく、という方法もあります。そうすれば、相手がどこに行ったのかやそこで過ごした時間もわかるでしょう。探偵事務所を探す方法としては、利用者による口コミを調べると安心です。

 

当たり前のことですが、その探偵事務所が管理しているウェブホームページに紹介されている口コミを参考にするのではなく、全然関係のない掲示板や相談ホームページに書かれているような口コミを確認するのがお勧めです。探偵事務所の関係者の他による口コミは、比較にならないくらい信頼できる情報と言えます。

関連ページ

浮気相談コラム~02:浮気発覚~優先順位
浮気相談コラム~02:浮気発覚~優先順位。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~03: 浮気の証拠
浮気相談コラム~03: 浮気の証拠。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~04: 尾行料金
浮気相談コラム~04: 尾行料金。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~05: 成功報酬
浮気相談コラム~05: 成功報酬。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~07: カーナビから浮気の証拠?
浮気相談コラム~07: カーナビから浮気の証拠?浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~08: 離婚も一つの選択肢
浮気相談コラム~08: 離婚も一つの選択肢。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~09: 自分で証拠掴みするよりは探偵に依頼
浮気相談コラム~09: 自分で証拠掴みするよりは探偵に依頼。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~11:探偵の浮気調査に支払う費用
浮気相談コラム~11:探偵の浮気調査に支払う費用。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~12:ケータイの通話履歴から浮気の証拠が掴める
浮気相談コラム~12:ケータイの通話履歴から浮気の証拠が掴める。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~13:成功報酬制の探偵事務所
浮気相談コラム~13:成功報酬制の探偵事務所。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~14:慰謝料の請求
浮気相談コラム~14:慰謝料の請求。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~16:レシートから判別できる浮気
浮気相談コラム~16:レシートから判別できる浮気。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~17:GPS端末を利用して浮気の証拠を掴む
浮気相談コラム~17:GPS端末を利用して浮気の証拠を掴む。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~18:不倫した場合の慰謝料の相場
浮気相談コラム~18:不倫した場合の慰謝料の相場。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~19:男女の既成事実をつかむのは個人では難しい
浮気相談コラム~19:男女の既成事実をつかむのは個人では難しい。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~20:密会現場に遭遇に遭遇したら冷静に
浮気相談コラム~20:密会現場に遭遇に遭遇したら冷静に。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。