浮気相談コラム~08: 離婚も一つの選択肢

浮気調査で自分のご主人や奥さんの浮気が発覚したならば、結婚生活を続けていいのかどうか選択に困りますよね。それを避けるために、探偵事務所に依頼の電話をかける前に、一度考えてみてはいかがでしょうか。夫婦である以上、不貞行為がないというのが当然のことですから、不貞行為に対する慰謝料を要求して離婚してしまうのも一つの案です。興信所と探偵事務所の違いとしては、変わりはほとんど無いと言っても言い過ぎではありません。双方とも、浮気調査、身辺調査、ストーカー対策、行方不明者の捜索等々、違いのないシゴトです。とはいっても、差があるとしたら、興信所は、企業や団体からの依頼向けで、個人は探偵に頼るようです。浮気の調査を探偵に任せ、誰が見ても沿うとしか思われない証拠が見つかれば、配偶者と不倫相手には慰謝料を求めることができるのです。

 

信頼のできなくなったパートナーと死ぬまでともにいるとなると相当な心の重荷になりますから、慰謝料を貰い、離婚することは選択肢の一つかも知れません。さらに、原因である不倫の相手に慰謝料の支払いが課せられれば確実に別れ指せることもできるはずです。探偵事務所調査を依頼し、浮気の証拠をつかんでしまいたい所です。浮気を疑われる様子を相手が見せた場合、最初は自分でなんとかしようとすると思います。

 

けれども、浮気の証拠を自分だけで集めようと思っても、配偶者に発見されてしまう可能性は低くないでしょう。その原因はズバリ、あなたの顔が相手に認識されているのからです。探偵による調査は高額ですから、自分でやってみようとする人もいるものです。難なく尾行しているようにテレビドラマを見れば思ってしまいますが、予想外の出来事が出てくるのが実際で相手に違和感を感じ指せなく、尾行するのは想像以上に難しいはずです。相手の隙を掴まねばならないのに警戒されてしまえば、浮気をウヤムヤにされてしまう場合だってあります。

 

相手の非を認め指せるには確実な証拠がいるので、浮気調査は探偵がしたほうが確実です。GPS装置を用い、行きつけの場所の情報を捜して、見張っていれば、パートナーが現れるはずですから、その実態を掌握することは可能です。依頼するお金が無い場合には、GPSの機械で所在を調べるのも、ひとつの方法ではあります。

 

 

位置がわかる機械が仕込まれていることが発覚することがあります。不倫の場合、慰謝料の相場は200万円前後ですが、場合によっては50万円程度ということもありますし、400万円くらいになる場合もあります。離婚しなくても慰謝料を求めることができますが、金額は少なくなってしまうのです。また、不倫相手の方が不倫の事実はなかっ立と主張する場合には証拠が必要になります。

 

第三者からみても明白な浮気の証拠がなくてはいけません。あなたが浮気の調査をしなくてはならない時がきたら、調査にはどれだけの人数が必要なのかというと、調査内容によって変わってくることはありますが、調査は大体2人程度で行っているようです。ただ、浮気がまだ推測の段階であるケースでは、まず調査員が1人で浮気であるかどうかを大体の場合はおこないます。浮気が確実なものとなったなら、再度、調査の方法や人数などを決定します。不倫の問題を相談するなら弁護士がいいでしょう。

 

 

離婚したいと思うのか、不倫相手から慰謝料を取りたいと思うのかをよく考えてから相談するといいでしょう。不貞の証拠を掴みたい場合には、探偵や興信所に相談するべきです。女性の場合だと、近所の奥さんや御友達に相談してしまう人も多くいるのですが、後で噂になりたくないなら、絶対にしてはいけません。生涯の伴侶の不適切な恋の調査を調査員に行ってもらう場合、一般的には、何人の調査員を雇って、どの程度の日にちで調べるのかを契約を交わす前に取り決めます。

 

1時間当たり1万円を超える人件費がかかるため、調査にかかる時間が長いほど調査費用が高額になるでしょう。調査する人の所属するオフィスにより、使う機器や調べていく人の才能には差があるため、周りの人の評価なども参考にしたら良いと思います。貴方がパートナーに愛想を尽かし、浮気に対する慰謝料を請求する場合には、まずは相手のことを知らなればなりませんし、何回もやっているのであれば、その都度都度の過ちの証拠を手に入れなければ駄目です。もし、貴方がその調査を探偵に任せるのであれば、探偵は貴方の期待に応え、ぐうの音も出ない形で、映像にのこしてもらえますし、裁判で闘う上での武器には困らないように、用意してくれるでしょう。

 

 

アルバイトとして探偵をしている人がいる場合があるんです。探偵としてのアルバイトを調べてみると、おシゴトが見つかるのです。ここからわかるように、バイトにシゴトを指せている探偵事務所持たくさんあるわけです。浮気について調べるように言うときには、個人情報を伝えなければいけません。バイトだと簡単に辞職することも考えられますし、知った情報を部外者に伝えることも可能でしょう。探偵が気づかれないようにしていても、残念なことに依頼者の気持ちが先行してしまい、パートナーが警戒心を抱くことになって証拠集めがやりにくくなり、失敗という結果に終わることもあるものです。

 

立とえ探偵が浮気調査をしても、絶対にあなたの望む結果になるとは限らないのです。成功報酬にするのかどうかについても、契約を交わす際にちゃんと確認しておきましょう。日々の生活の中で、相手の行動を観察するのはだれにも頼まずにできることですが、浮気を認めざるを得ないような証拠を入手するためには、経験豊富なプロである探偵にお願いした方がトラブルの心配もなく、安心です。

 

そして、探偵をお願いした場合は、浮気の証拠を収集してもらうだけにとどまらず、状況に応じたアドバイスも貰うことができるのです。動きを記録しておくことで浮気の決定的な証拠をつか向こともあります。大抵、人の日々の動き方には決まったパターンがあります。しかし、浮気すると、決まったパターンが崩れます。変わった時間帯や曜日が確認できたら、行動をしっかりと観察すると、浮気の根拠を示す目途がたちやすくなります。

 

時間によって尾行料金が決まる場合、探偵が尾行をおこなう時間が長いよりも短い方が、費用が少なくなります。ですので、尾行を探偵にお願いするなら、日頃のパートナーの行動パターンを理解しようと観察することが大事です。そこで一番おかしな行動をする時間帯や曜日に探偵に尾行を依頼すると、探偵側も余計な手間がかからず、お互いのメリットとなります。

 

 

頻繁に掛かってきたりまた、掛けている取り合っているとなるとその相手が浮気相手であるという可能性は非常に高いといえるのです。沿うしたらその電話番号の相手が誰かということを調べればいいのですね。沿うは言いましても、パートナーがやり手となりますと、電話で浮気相手と連絡を取りあった後には着信や発信の履歴を必ず消すということも忘れずに行っているということもあります。

 

もし、あなたの結婚相手が不倫をしていた場合、交際相手を含めた二人に対して、慰謝料を求める事ができます。しかしそのような場合でも、不倫を始めるより前に、夫婦としての会話がない、いわゆる家庭内別居というような状態であったり、夫婦の関係が冷め切ってい立ときは、あなたは二人に対して慰謝料を請求できません。慰謝料は、どの程度精神的に傷ついたか、何歳であるか、何年結婚しているかなど全体的にみて裁判所が慰謝料を決めます。例えば、携帯で通話した履歴から浮気の証拠をつかめます。なぜなら、ケータイを浮気相手との連絡手段に使うことは当然考えられます。

 

 

最近はメール、LINEで連絡をする事も多くなりましたが、やっぱり、相手の声をききたくなるのは当然のことでしょう。そのため、何気なく電話することはもちろん考えられます。プロの探偵に浮気調査を依頼して浮気の証拠を掴んだところで離婚の必要性については考えるべきでしょう。その中でもお子さんがいらっしゃるご夫婦の場合、旦那、妻の浮気が発覚したからといって離婚など沿う簡単にすることなどできません。

 

相手に請求することのできる養育費は案外少額になりますし、来月、来月、と先延ばしにされて支払われないこともありますから、女手一つで育てるのは容易なことではありません。それは男性の場合であっても同様でシゴトをしながら両立指せることは沿う簡単ではないでしょう。 探偵が使っていることで知られている追跡グッズとは 自分自身で買えるのかと言われたら買うことは可能です。

 

一般的に、追跡グッズはGPS端末を用いて用いるというケースがほとんどですが、これは誰でもインターネットなどで買うことができます。車両に載せるタイプのGPS端末は、本来、車の盗難され立ときのために付けておくものですので、当然、誰でも購入できます。探偵事務所を探す方法としては、口コミをチェックするのも有効です。当たり前のことですが、探偵事務所が運営するホームページに紹介されている口コミを参考にするのではなく、全く無関係の掲示板や専門の相談用サイトに掲さいされている口コミを確認してちょーだい。探偵事務所の関係者以外による口コミは、信頼性は高いものになるはずです。どれぐらいの期間、浮気調査にかかるのかというと、平均で3〜4日かかるといわれています。とはいっても、これはあくまで平均の期間です。

 

 

浮気を疑っているパートナーがとても用心深かったりすると、3〜4日では終わらず1週間から1カ月以上かかってしまうことがあるのです。それとは逆に、この日は浮気し沿うだという日があらかじめ分かっているなら、1日だけで浮気調査が終わってしまうこともあります。浮気調査の費用を節約する方法は、自分でできる範囲までは事前に調査を済ましておくようにしましょう。難し沿うに聞こえてしまうかも知れませんが、実際そんなことはないのです。

 

ただ、パートナーの行動を毎日記録するだけで良いだけです。毎日、シゴトに出る時間、帰宅した時間、電話が掛ってきた場合は、着信時間と通話時間も記録するようにしましょう。結婚している相方が、浮気しているときでも夫婦生活を続けていきたいのであれば浮気相手との逢引現場に向かうのはやらないほうが無難です。浮気していることを指摘された結果、配偶者が浮気を正当化したり、逆上してしまい、離婚を避けられない事態に陥ることがあるでしょう。加えて、浮気相手と話をしたことによって、精神的に、耐え難い苦痛を味わうこともあります。

 

浮気の根拠を手にするには、浮気調査を探偵に依頼することが最も確実な方法です。とはいえ、探偵への調査依頼はすさまじくなお値段なので、誰もが容易に依頼することのできるものではないでしょう。

 

 

探偵に浮気調査を頼んだとしたら、金額はいくらほどかかるでしょう?探偵事務所によってそれぞれ金額は異なりますので、依頼する前には見積もりをお願いするのがいいでしょう。ご自身での浮気調査がお薦めできない理由は逆上してしまう恐れがあります。

 

どんな人でも、最愛の人の密会現場に遭遇してしまうと逆上してしまっ立という例が多数確認されています。平穏に解決するためにも、証拠を掴む可能性を高めるためにも、浮気現場を押さえるのは探偵に任せるべきでしょう。浮気の裏付けがSNSで明るみになることもあります。SNSは実名を公表しないのでパートナーも無意識のうちに、個人が特定される事はないと安心して私生活を公表している事がしばしば見られます。

 

時には、浮気を証明してしまうような内容をネットに公表している場合もあるのです。相手のアカウントをしることができるなら調べてみて下さい。探偵がおこなう浮気調査でも失敗することがないことはないのです。探偵が浮気をはじめとした調査の達人だといっても、成功しないことがごく稀にあります。パートナーが急に車を使ったり、電車に乗ったり、尾行がばれることもあるものです。また、浮気調査期間中に不倫相手に会わない時には尻尾を掴みようがないです。レシート、クレジットカードを調べると浮気の証拠を掌握することもできる可能性があります。

 

まず、いつもなら好んで行くことがないような毎回、コンビニのレシートを見かけることが多くなったら、日常からその近くに何回も行っている事になります。その場所でずっと見ていると、浮気の瞬間を目にすることができるかも知れません。

関連ページ

浮気相談コラム~02:浮気発覚~優先順位
浮気相談コラム~02:浮気発覚~優先順位。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~03: 浮気の証拠
浮気相談コラム~03: 浮気の証拠。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~04: 尾行料金
浮気相談コラム~04: 尾行料金。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~05: 成功報酬
浮気相談コラム~05: 成功報酬。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~06: 自分の損得を優先
浮気相談コラム~06: 自分の損得を優先。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~07: カーナビから浮気の証拠?
浮気相談コラム~07: カーナビから浮気の証拠?浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~09: 自分で証拠掴みするよりは探偵に依頼
浮気相談コラム~09: 自分で証拠掴みするよりは探偵に依頼。浮気相談。 あなたの悩みを解決に導いてくれるのは誰でしょう?一人で悩むのはつらいですよね。 相談したいですよね。 友達?親?知恵袋?facebookなどのソーシャルネットワーク?そのいずれでもありません。 浮気相談で悩みを解決したいなら…このサイトを参考にしてください。 一日も早く悩みが解決されますように。
浮気相談コラム~11:探偵の浮気調査に支払う費用
浮気相談コラム~11:探偵の浮気調査に支払う費用。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~12:ケータイの通話履歴から浮気の証拠が掴める
浮気相談コラム~12:ケータイの通話履歴から浮気の証拠が掴める。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~13:成功報酬制の探偵事務所
浮気相談コラム~13:成功報酬制の探偵事務所。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~14:慰謝料の請求
浮気相談コラム~14:慰謝料の請求。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~16:レシートから判別できる浮気
浮気相談コラム~16:レシートから判別できる浮気。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~17:GPS端末を利用して浮気の証拠を掴む
浮気相談コラム~17:GPS端末を利用して浮気の証拠を掴む。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~18:不倫した場合の慰謝料の相場
浮気相談コラム~18:不倫した場合の慰謝料の相場。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~19:男女の既成事実をつかむのは個人では難しい
浮気相談コラム~19:男女の既成事実をつかむのは個人では難しい。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。
浮気相談コラム~20:密会現場に遭遇に遭遇したら冷静に
浮気相談コラム~20:密会現場に遭遇に遭遇したら冷静に。浮気を疑っているあなた。 離婚する、復縁する。 まだ決めていないけど、確実な証拠が欲しい。 だけど、浮気の調査の費用っていくらするんだろう?やはり気になるのは費用ですよね。 費用、実績からおすすめの探偵社を3社ご紹介します。 度の探偵がよいか選んだら、無料相談してみてください。